てぃーだブログ › PAPER-MORNING☆の「かれん(name)」な生活♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月21日

お久しぶりです☆

 皆さん如何お過ごしでしょうか♪
 全く更新されていないので忘れられてるかも・・・
なんて思いながら、ちょっとした時間に自分のブログを覗いてみました☆
さすがに更新しなきゃなんて思い今カチャカチャやってます♪
皆さんも元気にお過ごしだと思います。私も元気にがんばります♪  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 12:31Comments(0)

2012年06月26日

「かれん」はpaper-morning☆



   皆様如何お過ごしでしょうか~☆
   「コクリコの坂から」や「サマーウォーズ」など
   アニメに浸り感動に涙するpaper-morning☆です

   みなさまにお知らせです♪

   なんと!paper-morningは「かれん」という名前で
   TV番組のアシスタントとして
   出演決定~いたしました♪

   しばらくブログをお休みした後に嬉しい報告できてよかったです。

   出演する番組は
   「うちな~ナンバー1(うちわん)」という
   毎週土曜日のお昼11時半からの番組です☆

   いま決定しているのは
   6月30日・7月7日一週とんで7月21日に
   「かれん」はお手伝いしていま~す☆

   ラジオとはまた違う面白さ♪
   
   まだまだ未熟者ですが
   素人ですから~と開き直って笑
   精一杯アシストさせていただきま~す♪

   
   一歩一歩夢に近づいているpaper-morningです☆

   これからもどうぞ宜しくお願いします☆


    

Posted by PAPER-MORNING☆ at 08:00Comments(4)

2012年05月09日

お久ぶりです☆

皆様大変大変ご無沙汰しております。
個人のメールに元気?のメールを頂くなどなど。。。
心配をおかけしたりして申し訳ないです。
と同時に、ブログによって頂いてありがとうございます☆
嬉しいです♪

この久しぶりのアップの間に私毎日めまぐるしく環境が変わり
やっとやっと落ち着きを取り戻しつつあるこの頃です☆

また楽しいことを皆さんと共有もしたいので
環境を整えたいと思います☆


沖縄はうりずんと呼ばれる晴天があっという間におわり
再度露が戻ってきましたね☆

この時期抜ければ夏が待っています!
ベランダで月を眺めることもしばらくお預けですね☆

そう!私ベランダのある物件へお引越しをしたんですよ~☆

んではではまたこれからも気長にお付き合いくださいませ☆

楽しいことはおかわり自由~☆

  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 13:49Comments(2)

2011年10月13日

空まで伸びてやる


皆様如何お過ごしでしょうか♪

忙しさとパワー不足で
久しぶりのアップです。。。申し訳ございません。。。



ラジオの放送録画のアップは生放送ではなく
別スタジオでの収録だった為、録画は残念ながらないのです。。。

来る月曜日はいつもの通り生放送ですので
その時はアップしますね♪



それから今日は

ラグランジュ・ポイントさん作詞・イラストに
ワタクシPaper-morning☆は文字でお手伝いさせて頂きました☆


http://tinymuseum.ti-da.net/


皆様をラグランジュ・ポイントさんの世界へご招待致します♪

HPみてね☆






  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 13:00Comments(0)

2011年10月02日

ミスユニバースジャパン☆ファイナリスト












画像は神山まりあさんです☆





益々素敵に輝きをまして
見とれるほどの
立ち居振る舞い
美しさ
そしてなによりも


笑顔!!!


神々しい波動のオーラを感じました!



ミスユニバースジャパン ファイナリスト
神山まりあさん
http://www.youtube.com/watch?v=bEnsI3IxDL0




そして
内面の豊かさにあふれる
沖縄県出身
こちらもミスユニバースジャパン ファイナリスト
野津 響さん

http://www.youtube.com/watch?v=jrs09ltRRpA&feature=related



素敵でした~☆
日々の努力が自信に そして輝きになる♪

よし♪♪♪











  

Posted by PAPER-MORNING☆ at 12:34Comments(0)